ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でまったり!

<<   作成日時 : 2012/03/05 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
今週はスタートです( ´△`)アァ-

お散歩も行けないし寒いから引きこもり○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜

ルイチップも家でまったり状態だよ(* ̄(エ) ̄*)

画像

暇だからオモチャで遊ぶぞー!

画像

もっと引っ張ってよー!


画像

おいらは一人で遊ぶからいーもんねーだ!

画像

ここ噛むと音がなるんだぜ!


画像

いっぱい遊んだら眠くなったな〜(θωθ)

画像

でもこれは誰にも渡さないじょー!

画像

チップ寝ちゃったね〜。僕もそろそろ眠くなってきたよー(θωθ)

画像

僕はちゃんとお布団に入って寝るよー!


明日も予報・・・ハローワークに行こうと思ってたけど今日はパスして明日にしよう!
でもちゃんと派遣の事前登録はしたからダーリン許してちょー(・ェ-)


いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だよねぇ〜お花は遅いし春がなかなかこないね!
お家でおもちゃで遊んでるのが一番いいよね。
あなきん
2012/03/05 18:50
こんばんは。

雨ですね〜。
今日は朝からじゃじゃ降りでしたよ〜。

チップちゃん、とられないように
抱っこしてしてるんやぁ〜。
可愛い♪
トトパパ
2012/03/05 19:48
こんばんは!
この日は、めっちゃ寒かったよね〜。
薄手のセーターとコート着て沖縄出張に行ったら、26℃もあって、汗かいた(^_^;)
しかも周りは春休みだからか、めっちゃ観光客が多くて・・・

ルイチップちゃんは、たくさん遊んでもらって、満足そうなお顔だね。寝ている姿が二人ともかわいい
エルモママ
2012/03/07 21:58
こんばんは

今日あたりは天気よかったかな?
そろそろ、暖かくなって気持ちよく外に
出れるようになるといいですね。
新潟は今朝、雪が降ってました。

チップちゃん、おもちゃキープして
寝ちゃったんですね。(可愛いですね)
ルイちゃんは遊んでも寝る時は別なんですね。
なゆぱぱ
2012/03/12 20:37
あなきんサン

少しずつ春が近づいてきたかな〜と思おうけどまだまだ寒い日が続いてますね!今日も雨で寒いです。
るぴ
2012/03/17 17:00
トトパパさん

今日もせっかくの週末なのに雨ですよ〜!
ルイチップは今日もふて寝wしてますww
るぴ
2012/03/17 17:01
エルモママさん

沖縄はそんなに暖かいんだねー!うらやましい!3月半ばも過ぎたのになんだか春がちょっとずつしか近づいてきてない感じがするよ〜!
るぴ
2012/03/17 17:02
なゆぱぱさん

最近は晴れてて日中は暖かい日が多かったですねー!でも今日はせっかくの週末なのに雨で結局今日もルイチップは寝てばかりです〜!
るぴ
2012/03/17 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
お家でまったり! ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる