ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の週末

<<   作成日時 : 2012/03/17 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたチョコッとだけご無沙汰しちゃいましたー▼o・_・o▼コンニチワン♪

頑張って就職活動などをチョコチョコ・・・
チョコチョコやったおかげで新しい仕事が決まりましたヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
月曜に詳しい話をしていつから働くか決めるので初出社日はまだ未定!
小さな設備屋さんだけどアットホームな感じなのと家から徒歩20分位(普段は電車1駅)なので大きな地震があっても帰ってこれるのが何より魅力
最近またチョコチョコ地震が起きてて正直ちょっと不安な日々だよねー・・・

直下型大地震がこない事を祈りつつ、仕事に励みたいと思います♪

って前置きが長くなっちゃったけど、前回のブログに引き続き今日も
しかもこんななのにダーリンはゴルフに出かけております(-。−;)
帰ってきたら疲れて爆睡しそうだよw

そんなんで私とルイチップは家でゴロゴロまったりタイムの土曜日!

画像


ぬくぬくスヤスヤ

画像


得意の姿勢でグーグー

ルイチップも寝ちゃってつまらない私は・・・・・

画像


ブランケットにチップを包んでみたよ(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


画像


それでもあまり気にしていない様子のチップ・・・


うーん。。。まだ序の口だったかな


じゃあねぇ〜・・・

画像


私の部屋着でチップを包んだよo(〃^▽^〃)o

そしたらルイが様子を実に来たww

って私どんだけ暇人なんや〜

画像


ルイも暇すぎて私の膝にやってきたよ♪

いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だったねぇ〜!
お仕事決まっておめでとう。
家から近いっていいよね。
がんばってねぇ〜。
赤ちゃんみたいでくるまれてるチップ君可愛い!
あなきん
2012/03/17 18:16
こんばんは。

も〜めっちゃ可愛いですね〜♪
たまらんなぁ〜♪
可愛い顔で寝てたら、ついつい起こしたくなります。
んで、寝ぼけ顔見て楽しんでしまいますわぁ。。。
トトパパ
2012/03/17 21:40
仕事には自信が必要で地震は絶対に避けて欲しいですね!
地球の歴史上じゃ後数百年ぐらい先で科学も人ももっと進化して被害が出ない時代にまで先延ばしして欲しいですね
こんだけ暇なら散歩連れてけ攻撃にあいませんでしたか?
きららパパ
2012/03/17 22:53
こんにちは。
ご無沙汰でした。
お仕事決まったのですね。
すごいなぁ。おめでとう!良かったですね
家から近いのが何よりですよね。

相変わらず可愛い寝顔
部屋着で巻かれてもまだ眠いのかな…
癒されますね(~o~)
ちょこりん
2012/03/18 20:41
こんばんは!
職場が近いっていうのは、すごい魅力ですよね!
体も楽だし、いざというときも徒歩で帰れるんですもんね。うらやましいな。
ここのところの地震はかなり心配です。

でもルイちゃんの豪快な寝姿や、チップちゃんの寝ぼけた感じに、ほのぼの〜
エルモママ
2012/03/18 22:30
土曜日は那須に行ってましたが
那須も雨でした・・・。

お仕事決まって良かったですね。
月曜日に決めると言うことは
もう、いつから働くか決まったんでしょうね?

ルイちゃんやチップちゃんの寝顔たまらなく
可愛いですね。
なゆぱぱ
2012/03/19 21:11
あなきんサン

ありがとうございます♪
初出社から5日目ですが・・・ちょっと微妙な会社に戸惑ってます・・・
ルイチップのかわいらしさに癒されてますぅ♪
るぴ
2012/04/02 09:09
トトパパさん

寝顔って見ててほ〜んと癒されますよね〜♪
私も起こしたくなっちゃう派ww
るぴ
2012/04/02 09:10
きららパパさん

そうだよね〜!地震をどーにかする科学が発達してくれると一番うれしい!
そんな日がくるのかな〜・・・科学の発展と地球の終わりはどっちが早いのかって感じですかねww
散歩は決まりの時間になると催促されますよ〜!
でも雨だとお散歩かんべんしてー!っていうとふて寝してるよww
るぴ
2012/04/02 09:12
ちょこりんサン

ありがとう♪でも初出勤から5日目・・・微妙な会社に戸惑っております・・・
チップは眠い時ほ〜んと何されても寝っぱなしだから見ててホノボノするよ〜♪
るぴ
2012/04/02 11:08
エルモママさん

ありがとうございます。でも・・・ちょっと微妙な会社です。。。
ほ〜んと!地震落ち着いたかな〜!と思うとまた復活するし・・・さすがに臆病になりますね。
でもこの寝顔見てるとついついホッとしちゃうよ〜♪
るぴ
2012/04/02 11:10
なゆぱぱサン

ありがとうございます!先週から働きはじめましたが・・・とても微妙な会社で・・・う〜ん。。。って感じですww

寝顔見るとこっちが癒されますよね〜♪
るぴ
2012/04/02 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
雨の週末 ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる