ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しました!

<<   作成日時 : 2012/07/20 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

いやぁ〜!!!だいぶご無沙汰しちゃいました

最後に投稿したのは3月かぁ〜!実はあれから色々とありまして・・・

前回のブログで仕事が決まったと伝えましたが・・・そこの会社はどうしても合わず早々に退職し、しばらくの間、失業手当をもらってました
でも今は、新しい会社に入って仕事をしております♪

色々あったといえば・・・ゴールデンウィーク後に・・・実はチップが突然、後ろ足に力が入らないという状況に
脱臼したのかなぁと軽く思ってましたが、実際はヘルニアでした・・・

それから一週間の入院、退院後も週に何度もレーザー治療に通い、今では90%回復しました
まだ若干、足がビッコひいている感じはあるものの、自分で足を動かしてるし元気に走り回ってます
でも再発防止と残り10%も治る期待を込め、今もレーザー治療へ通い中!

画像


そして今年もやっぱりサマーカットしてきました♪
画像


画像


ルイもシャンプーしてもらってきたよん♪

そんなこんなで(って言い訳ww)ブログアップをまた再スタートしますのでよろしくお願いします♪

画像
いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイさん〜お久しぶり!
どうしたのかな?って思って心配してたよ。
そっか…合わない職場って辛いもんね。
チップ君も大変だったんだ。
手術はしなかったの?
お友達も今度ヘルニアの手術することになったの。
もう心配だったでしょう!
歩けるようになってよかったね。
痛かっただろうね。
完治するまでがんばってね!
あなきん
2012/07/20 09:49
あなきんサン

ご無沙汰してしまいました〜(>0<)
仕事内容もだけど社内の臭いにどうしても耐え切れず・・・辞めてしまいました^^;
今また働きはじめたんですが、様子見状態ですw

チップ、一週間の入院でさほど状況が変わらず、MRIをとる事も進められたんだけど、撮っても原因がはっきりする可能性も定かではないとの事で、色々情報を集め、レーザー治療で良くなったという子が何人かいたのでそれに賭けてみることにしました。
幸いチップは傷みがなかったみたいで急に足が動かなくてなんで?って感じだったよ!でも痛みが無かったのが幸いでしたー!
結果、もうほとんど良い感じなんだけど後一息!がなかなかどうにもならず(><)でも走り回ったり日常的に問題は無いので気長にレーザー通う予定です^^♪
ありがとう!これからまたブログ進めていく予定なのでよろしくで〜す!
るぴ
2012/07/20 10:29
こんにちは。

お久しぶりです。
チップちゃん、大丈夫ですか!
びっくりしました。。。
歩けるようになってよかったです。
お大事にしてください。

お仕事も色々あったんですね。
新しいところはよさげですか。
いいところだといいですね!

今日は雨ですが。。。
毎日暑いので、体調などお気をつけくださいね!
トトパパ
2012/07/20 11:27
お久しぶり〜!

私もサボってたから、そろそろ書き込み
しに行こうって思って覗くと3月だったから
さすがに書き込みづらくて…(笑)

お仕事は再び決まって良かったですね♪
チップくんはちょっと心配…
でも90%治ってヨカッタです!
きっと治りますよ!
継続は力なり!! 頑張ってレーザー治療
通ってネ
ミケまま☆彡
2012/07/20 12:43
お元気そうで何よりでした♪
仕事のこともチップくんも…大変でしたねー(>_<)
レーザー治療って効果はどうですか??
うちの実家にもいるんで…
チップくん治療がんばってねー!!
ルイくんも相変わらず可愛いわぁ(*´∇`*)
えみごん
2012/07/21 12:11
お久しぶりです。
チップちゃんのヘルニア心配ですね。
でも、回復してきてるようで
本当によかったです。
サマーカットして可愛くなってますね。

ルイちゃんもシャンプーでさっぱりして
うれしそうですね。

お仕事、合わないなら早めに別の会社に
移った方が正解ですね。これからの
長く合わない会社にいても嫌な思いを
するだけですもんね。
なゆぱぱ
2012/07/21 20:59
私もかなりサボってましたが更新してないから仕事が忙しいのかと。チップのヘルニア心配でしたね。でも90%までいけばもう大丈夫と思いますよ。

うちのはなは爪切りのついでに足の指の周りをサマーカットしてもらいました
あんじん
2012/07/21 22:59
こんばんは!
チップちゃん、大変だったね。でも、だいぶ良くなったようで、一安心です。完治まで大事になさってくださいね。サマーカットも似合っていてとってもかわいいよ。
ルイちゃんもニコニコだね!

お仕事は楽しくなきゃ!それにはやっぱり環境が大切ですよ〜。早く見切りがつけてよかったですよ。新しいお仕事、頑張ってくださいね♪
エルモママ
2012/07/23 22:16
ご無沙汰で〜す♪
チップ君ヘルニアだったの?
大変だったね。
この間もテレビでやってたよね〜
動物の介護番組!
うるうるしちゃったよ〜
でも回復して良かったです♪

長く続けられる職場だといいですね(*^-^*)
私は独身時代からかれこれ16年同じ職場です(笑
嫌な事もいっぱーいありましたが
過ぎ去れば。。。です(o´ω`o)
がんばってね♪
レイチャム
2012/07/24 14:12
トトパパさん

ご無沙汰しました〜!チップは突然だったんでびっくりしましたがもうだいぶ良くなったのでよかったです^^♪
新しい仕事場も、ちょっと普通と違うwwのですが勉強になることが多いのでこれを気に資格なども取ってみようと思ってます♪
るぴ
2012/07/24 17:39
ミケまま☆彡さん

ほーんとご無沙汰しちゃいました(><)
また再開するのでよかったら仲良くしてくださいね♪♪
チップは突然でびっくりしたけど、動けなかったところから90%ほど良くなったのでほんとによかったです^^
るぴ
2012/07/24 17:40
えみごんさん

ご無沙汰しましたー!(><)
レーザー治療、かなり効果あったと思います!
その他、ビタミン剤も出してもらってましたがレーザー以外、手術とかもしていないのに90%まで回復しました!個人差はあると思うけど、定期的に続けてみるのいいと思います^^
るぴ
2012/07/24 17:42
なゆぱぱさん

ありがとうございます!ご無沙汰しました!
最初はチップの足が動かないのもどうなることかと思いましたが今では走り回ってるのでほんとよかったです♪
仕事も・・・合わないと思ったら自分のためにも会社のためにも早めに辞めるべきですね!
今はちょっと変わった会社ですが勉強になるのでがんばります!
るぴ
2012/07/24 17:43
あんじんさん

ご無沙汰でーす!ちと家にいるとなかなかPC立ち上げないので^^;
チップ、本当に良くなってよかったです♪サマーカットも今年は難しいかな〜(ずっと立ったままカットが難しいので)って思ってたけど、なんとか出来ました♪
ついでにルイもシャンプーしてもらってすっきりです♪
るぴ
2012/07/24 17:45
エルモママさん

ご無沙汰してます♪ありがとう♪
チップはほんと!あともう一息です^^ってその一息がなかなか難しいんだけど、今のままでも日常生活にほとんど影響がないくらいなのでそこまで回復してよかったです♪
仕事はどーしても合わずさっさと見切りつけちゃいましたwそのほうが会社にも迷惑かからないしね〜!
るぴ
2012/07/24 17:46
レイチャムさん

ご無沙汰しましたー!
チップは突然、足が動かず、痛みもなかったのか鳴きもしなかったからびっくりでした!
でも回復してほんとによかtったです^^

ずーっと同じ職場で続けられるのが一番理想ですよね^^
ここの場所は特殊だからずーっとは続くか微妙だけど今は勉強になるのでがんばります♪
るぴ
2012/07/24 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
ご無沙汰しました! ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる