ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チワ友♪

<<   作成日時 : 2012/07/26 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

今年の夏はジメジメで暑い夏だねー(><)
何か夏らしいことはしましたか〜
私はまだ祭りも花火も海も行ってません
でも7月は素敵なチワ友さんと会うことができたよ♪

Twitterで知り合いになったチワワ繋がりの友達と初めて会うことができました

一人目はなんと絵描きさん
いろんな場所で似顔絵等を描いている人なんだけどこんな場所でも

画像


なんと東京タワー
やっぱり東京タワーは素敵だな〜!

一緒にタワーの中でお茶した後、私とダーリンを描いてもらったよ♪

画像


後ろになにやら茶色い子が写ってますがww
優しい感じに描いてくれてるけど特長捉えててすっごく上手!
しかも色紙を片手で持ちながらサラサラ〜っと描いててすごいな〜と思ったよ


そしてまた違うチワ友さんとの出会いも
同じくTwitterで出会って仲良くなってなんと!関西から会いにきてくれました

その方との待ち合わせはこっちのタワーww

画像

出来上がってから真下で見るのは初でしたー!

そして居酒屋さんへGO!

画像


かわいいチワワちゃんも一緒にきてくれたよ

画像

新幹線でお疲れ様だよー♪

画像

こちらは東京在住の美人ママを持つチワワちゃん♪
表情がルイに似てたりするの

画像

どぉ?似てる??^^

みんな被り物しててかわいいでしょ♪
そのかぶり物は人気者チワワちゃんのグッズでみんなで借りたんだよ〜!
でも残念なことに、家はルイだけしか連れていってなくて(チップは他のワンコ見るとガウガウなので)、ルイは噛むからかぶれず(><)

その人気者は♪
画像


こちらのチワワちゃん
とっても小さなチワワちゃんでかわいい子だよ〜♪

画像


ルイもここに


みんな良い子でとっても楽しい時間でした♪

画像


チップ、パパとお留守番ありがとうね


いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

プチオフ会されたんですね〜!
いいですね〜。
色んな人と出会えるのは素晴らしいですね。

似顔絵、たぶん似てると思いますので。。。
顔、ほぼバレバレになっちゃってますよ(笑)
トトパパ
2012/07/26 14:58
るぴさん美人!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達と会ったんだぁ。
素敵な出会いだったね!
あなきん
2012/07/26 15:57
お友達と素敵な出会いがあったんですね。
Twitterやブログ通してたくさんのお友達ができるのって、うれしいですよね。

るぴさんとってもかわいい!!ダーリンさんも優しそう!
こんな素敵な似顔絵がさらさらかけるお友達って、すごいですね!
エルモママ
2012/07/26 22:07
プチオフ会もたまにはいいですよね。
いろんな人やワンコと会えるのって
楽しいですよね。

似顔絵は本当に顔が分かってしまってすね。
それに名前も(笑)
なゆぱぱ
2012/07/26 22:21
ネットで知り合えた方と会うと初対面なのに久し振りって感覚になりません?
良い出会いに恵まれてヨカッタですね!
きららパパ
2012/07/28 09:57
チップもガウガウなんですね。
うちのはなと一緒。ドックランに行ってる頃は社交的だったのに
あんじん
2012/07/28 19:24
ワンコOKの居酒屋?
いいね♪気になるわ〜( *^艸^)
どこですか〜?

みんないい子だね〜♪
可愛いわぁ♪
レイチャム
2012/08/01 17:26
こんちは。
お久しぶりです。
たくさんのお友達と出会えてステキですね。

似顔絵のお二人もとってもステキで

ご無沙汰してるときチップちゃん大変でしたね。病気になると本当にかわいそう…
でも、良くなったみたいでよかったですね。
お大事に。
ちょこりん
2012/08/02 10:23
トトパパさん

初めてオフ会しましたよ〜♪やっぱりみんなかわいくって時間忘れちゃいますね〜♪

似顔絵は実物よりかわいくかいてくれてるのでアップしちゃいました〜♪
るぴ
2012/08/03 17:45
あなきんサン

初めてネットつながりでお友達と会いましたよ〜!すっごく素敵な出会いに感謝です♪
似顔絵は実物よりかわいく描いてくれてるんですよ〜ww
るぴ
2012/08/03 17:45
エルモママ さん

ほーんと!ネットだけの繋がりから色んな人と出会って話が出来るってすばらしいよね!
とっても素敵な時間だったよ♪

似顔絵はさすが職人!かわいく描いてくれたのよーwww
るぴ
2012/08/03 17:46
なゆぱぱさん

初参加でしたがすごく楽しかったです♪
ただもう少しルイがおとなしくしてくれるといいんだけど(汗)
似顔絵は実物よりかわいく描いてもらってますよ〜!実際はこんなやさしい雰囲気無しですww
るぴ
2012/08/03 17:47
きららパパさん

わかるー!待ち合わせ場所でもワンコつれてるし顔分からなくてもすぐ合流できちゃったよー♪
また会いたいなって思いますね♪
るぴ
2012/08/03 17:48
あんじんさん

そうなのー!チップは他のワンコ見るとガウガウが半端ない!
だから他のワンコに迷惑かけちゃうのでそういう時は連れていけないのが残念だよー!
るぴ
2012/08/03 17:49
レイチャム さん

お魚メインの居酒屋さんだったよー^^
たしか乃木坂の方だったような・・・
実は初対面なのに車で近くまで乗せてもらっちゃったのでよく場所わかってないんですw
でもおいしく楽しいとこでしたよ〜♪
るぴ
2012/08/03 17:50
ちょこりん さん

ありがとうございます。
チップももうほとんどいいんだけど残り10%位が・・・そのおかげで踏ん張れずチーを垂れ流すのがちとネックですww
でもチップはな〜んとも思ってない大物ですww
るぴ
2012/08/03 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
チワ友♪ ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる