ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川花火大会

<<   作成日時 : 2012/08/06 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

やっと今年の夏のイベント第一弾♪
隅田川の花火を見ました〜♪って言っても家から見たんだけどね


花火が始まる前にちょっと屋台へルービーを買いに行ってきたらこの人ごみ!

画像


暑いのに更に暑さが増しそうだよー!!!
でもやっぱり花火は見たいもんね♪


そして花火が始まり♪

画像


今年はスカイツリーと一緒に撮れたよ♪

画像


右からスカイツリー・第一会場花火・第二会場花火
でも第二会場の花火は近いのにマンションが邪魔してあまりよく見えなかったー!!!

ルイとチップは・・・
画像


私達がベランダにいるのを気にしつつも自由にしておりました〜♪


あっという間に終わったけど花火はテンション上がりますね♪


あっ!動画も撮ったのでアップ♪

いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

隅田川の花火大会、スカイツリーと一緒に見れるなんて〜。
夢のようです〜!

ルイ&チップちゃんたちは、花火の音を怖がりませんか?
トトはビビりまくってますよ。。。
トトパパ
2012/08/06 11:30
昨日は久留米でも筑後川花火大会があったけど風があったからかなり涼しかったです。
今年もはなを自転車のカゴに乗せて行ったんだけど、花火の音が怖いようでブルブルで早めに切り上げて帰ることに。去年までは大丈夫だったんだけど怖がるのがふつうなんやろか?
あんじん
2012/08/06 18:23
お家から見えるのはいいねぇ。
スカイツリーと一緒になんてもっといいね。
でもルイちゃんとチップちゃん音は大丈夫だった?
麗亜って家の中にいても花火の音で逃げるよぉ。
雷とそっくりだから間違ったみたい!
あなきん
2012/08/06 18:41
やっぱり夏は花火ですよね!!
自宅から花火なんて
最高に贅沢ですね〜♪
スカイツリーも一緒なんて
羨ましいわ〜

チワワンたちは音は大丈夫なんでしたっけ?
ミケまま☆彡
2012/08/06 19:44
ガッツリ花火には見に行ってないな〜
ましてやビール飲みながら満喫なんてありません!
この暑さの中だから少しでも涼≠求めて下さい。夏バテにはご用心を!
きららパパ
2012/08/07 08:06
スカイツリーと花火がよく撮れてますね♪
花火はいいですよね〜(*^-^*)
私は今年は江東区の焼鳥やさんに行ってたんですが、電車めっちゃ混んでましたよ!
帰りは混雑避けて千葉方面から帰りましたー(笑
レイチャム
2012/08/07 14:36
スカイツリーと花火の両方を見られる場所を確保するのでたいへんだとTVでやっていましたが、まさにその両方をご自宅から見られたのですね。
うわぁ、贅沢。いいなぁ。

オリンピックも終盤ですね。やっと寝不足から解放される?!
エルモママ
2012/08/11 22:36
トトパパさん

こんにちわ〜!今年の隅田川の花火大会はスカイツリー周辺なんかめちゃ混んでたんでしょうねー!
我が家は家のベランダからひっそり見てましたw
ルイチップも家の中で音を聞いてる分には問題ないみたいでくつろいでましたよ〜ww
るぴ
2012/08/20 16:50
あんじんサン

ありゃ!何かの拍子に怖がりになっちゃったのかな(><)
うちも外で一緒に見てるとルイは音が怖いみたいだけど、家の中で聞こえる分には気にならないみたいです^^
それより私がベランダにいることが気に入らない様子でしたww
るぴ
2012/08/20 16:52
あなきんサン

今年は外にいって見るよりベランダで見て正解でした^^
やっぱり人ごみの中見るのは疲れるしww

ルイチップは家の中だとぜんぜん気にならないみたいです^^
でも外だとやっぱり嫌みたいだけど(><)
るぴ
2012/08/20 16:53
ミケまま☆彡 さん

もう少しよく花火が見えたら言うことないんですけどねー(><)
ヘリコプターもスカイツリーが見えるようにかスカイツリー周辺にうようよ飛んでましたよww

ルイチップはぜんぜん気にせずくつろいでました〜^^
るぴ
2012/08/20 16:55
きららパパ さん

私も今年は隅田川の花火だけで他の花火は見れませんでしたー!残念(><)
もっと満喫したかったよ〜!
るぴ
2012/08/20 16:56
レイチャム さん

隅田川の花火はただでさえ人がすごいのに今年はもっとすごかったんでしょうねー!
電車も規制とかかかったのかな・・・(><)
るぴ
2012/08/20 16:57
エルモママさん

今はまだスカイツリー周辺に高い建物が無いからよく見えたよ〜^^
でも人気スポットとかきっとものすごく大変だっただろうな〜って見てました!
来年は高い建物が出来てたらもう見れないですねー><
るぴ
2012/08/20 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
隅田川花火大会 ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる