ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭で♪

<<   作成日時 : 2012/08/20 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちわ〜!夏休みも終わり仕事開始!でもダルダル
まだまだ毎日暑いしねー!
そういえば今日は銀座でメダリスト達のパレードが行われてたんだよね!見たかったー!!!

そんな中、我が家はダーリンがまともに休みを取れなかったのでダラダラ〜なお休みでしたー!


とある日、チップの病院のため実家に帰り、そのついでに近くに住んでる親戚の家にチップを連れて遊びに言ってきたよ〜♪

ここはワンにとって嬉しいものが

画像


芝生のお庭だよ〜
チップも大喜び♪

画像


探索しまくり

画像


暑さも忘れて遊んでました〜♪

ルイは一緒にいなかったからチップと私の秘密だよ

画像


なんか呼んだ〜?

いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ご親戚のお宅、庭に芝生があるんですね〜。
憧れやわ〜。
いいですね〜。
めっちゃ広いし〜。
トトパパ
2012/08/20 18:39
本当に親戚のお庭広くてうらやましいですね。

チップちゃんも大喜びだったようですね。
今度はルイちゃんも一緒だと
もっと喜ぶでしょうね。
なゆぱぱ
2012/08/20 21:29
チップ君、楽しそうね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ルイ君…何か感づかなかった?
あなきん
2012/08/21 08:31
安心安全なお庭ですね
きららの暴れる野原とは大違いです。たまには一匹でのんびりうろうろも楽しかったかな?
きららパパ
2012/08/21 09:57
そうそう!
私もパレード見に行きたかったわぁ!

芝生いいですね〜♪
チップ君、ちょっと遠目の写真なので
きつねにも見えるね〜(*^m^*)
可愛いわぁ〜♪
レイチャム
2012/08/21 15:36
広くて芝生の素敵なお庭だわ〜
Wanにはたまりませんよね
何よりチップくんが元気に動いていて
嬉しくなりました
すっかり元気になったんだね

そう、スゴーークよくわかります
Wan1匹だけといつもと違うことした時って
連れて行かなかったWanになんか
後ろめたいというか、申し訳ないと言うか…
私も、そんな時は、いつも
内緒だよ〜って言ってました…
(ミケりんによく言ってました)
けど、絶対しゃべってると思います
うちの子たちは(特にミケりんは)…(笑)
ミケまま☆彡
2012/08/21 21:11
こんばんは!
今日も暑かったですね〜
パレード、見に行きなかったな。選手たちがすごくいい笑顔でしたね。

チップちゃん、ママを独り占めだったんだね。でも元気になってきてよかった!
ルイちゃん、絶対感づいていると思うわ・・・
エルモママ
2012/08/21 22:06
こんちは。
チップちゃん、芝生で遊べてよかったですね。
カットのせいか、白っぽいワンチャンに変身してますね。
ウチの芝生は、連日の暑さのせいで茶色になり枯れかかってます(>_<)
そちらのは青々としてますね。
ちょこりん
2012/08/23 10:56
トトパパさん

一番仲良しの親戚のお庭です^^
めちゃ広いんだよ〜!動物好き夫婦なので芝生の場所があるの〜♪
るぴ
2012/08/28 09:11
なゆぱぱサン

以前は我が家も親戚の隣りに住んでたから良く行ってたけどほんと広いお庭だよー^^
チップも興味津々だったよ♪
るぴ
2012/08/28 09:16
あなきんサン

芝生のお庭いいよねー!チップも楽しめたみたい♪
ルイ・・・やっぱり楽しい匂いには気がついたかなww
るぴ
2012/08/28 09:17
きららパパさん

確かに安心安全!^^ 隣りの家の猫ちゃんもよくこのお庭に遊びにくるらしいよ〜!
るぴ
2012/08/28 09:18
レイチャムさん

パレード見たかったよねー!でもあの人ごみに入る勇気が出るかな><

確かにきつねにも見える〜♪
るぴ
2012/08/28 09:19
ミケまま☆彡 さん

ありがとう^^まだ足を若干引きづってるけどレーザー治療を今後も通っていきますよ〜♪
日常生活に何にも問題無いし痛みも無いみたいでお散歩で走ったりもしてるよ〜♪

チップ連れて家に帰った時、ルイめっちゃチップも匂いかいでたもんwwばれたよねww
るぴ
2012/08/28 09:21
エルモママさん

ねー!平日パレードなんて仕事してたら行けないじゃん!って感じだけど休日だともっと人ごみすごくなるからかね><

チップほとんど良くなってよかったよ^^
まだびっこ引いてるけど痛みがないし、走ってたりもするから良かった♪
ありがとう♪

ルイはチップの匂い念入りにかいでたからすぐにばれたかもね〜ww
るぴ
2012/08/28 09:22
ちょこりんサン

カットすると確かにチップ、ちょっと白っぽくなるかも〜!そしてあごの肉がたら〜んとしてるのが良く分かるよww

ここのお家は定年した旦那さんがいつも手入れしてるからきれいだよ〜♪家庭菜園の場所まで作って気合入ってるww
るぴ
2012/08/28 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
お庭で♪ ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる