ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑い!

<<   作成日時 : 2012/09/14 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

8月も終わって9月になったのにまだまだ暑いねー

ちと夏ばて気味になって食欲もやる気もまったく無くなってたけど、ようやく少しずつ復活してきましたー!


画像


チップもまだまだ床で寝るのが気持ちいいみたい!


この暑い時期にはウチワが必要よね〜

フフフッ実は・・・・・




画像


じゃ〜ん
ルイチップグッズをチワワ仲間の人に作ってもらってました〜♪♪

画像


もちろんチップのもあるよん

かわいいよね〜


でも可愛すぎて結局使うことはできずー!浴衣でも着てこのウチワつかってみたかったわー!

画像


そのウチワ僕達のじゃないの?

ルイくん、ウチワは食べられませんよ〜(><)




いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いつのまにやらもう9月中旬ですね。。。
でも日中はまだまだ暑いですね。

うちも床やタイル、玄関でゴロゴロしてます。
チップちゃんの写真のあのポーズ、可愛いですよね♪
なんかちょっと拗ねてる感じっぽく見えて。。。
トトパパ
2012/09/14 10:43
可愛いウチワは使えないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ルイ君は欲しかったんだぁ。
涼しいのわかったんだねぇ!
あなきん
2012/09/14 11:44
大丈夫!私なんて春夏秋冬バテですので・・・
ウチワは我が家ならば数日でボロボロですね
大事に大事に隠して下さい!
きららパパ
2012/09/15 07:44
手作りうちわキットで作ってもらったのかな。
ルイちゃんのうちわもチップちゃんのうちわも
とってもかわいいですね。

来年も使えるように大切に使って下さい。
なゆぱぱ
2012/09/15 23:55
うわ、こんなかわいいうちわ、使えないわぁ。

先週までの暑さはどこへやら、いきなり涼しいのを通り越して寒いくらいの週末でしたね。
気温差も激しいので、体調に気を付けてくださいね〜
エルモママ
2012/09/23 21:01
わぁ〜っ
いいなぁ〜 
ルイくんのもチップくんのもすっごい可愛い
色んなグッズあるんですね〜
少し涼しくなってきたけど
まだムシムシするから
もう少しうちわは必需品ですよ♪

でも確かにそういうのって使えない
ですよね(笑)
ミケまま☆彡
2012/09/24 03:44
トトパパさん

ここ最近、やっと涼しくなったと思ったら朝晩は寒いくらいになりましたねー!
あれだけ暑かっただけにビックリです!
今ではルイもチップもベッドがお気に入りですよww
るぴ
2012/09/27 14:48
あなきんサン

そうそう!愛犬物は使えないですよねー!壊したら大変ww
ルイは何にでも興味あってとりあえずくわえてみる癖があるから要注意です!
るぴ
2012/09/27 14:49
きららパパさん

春夏秋冬バテなんて休む暇もないっすねー><

うちわはルイチップの届かない高い位置に飾りました〜♪
るぴ
2012/09/27 14:50
なゆぱぱサン

おそらく手作りキットで作ってくれたんだと思います^^
チワ友の会というツイッターでのお友達が作ってくれたので大切に飾ってありますよ〜^^
るぴ
2012/09/27 14:51
エルモママさん

ほーんと!一気に寒くなったよねー><
朝晩は寒くて布団から出たくない感じ!

うちわは大切に飾ってありますよ〜^^

お互い体調気をつけましょうね♪
るぴ
2012/09/27 14:54
ミケまま☆彡 さん

ツイッターで仲良くしていただいているペットホテルのオーナーさんが作ってくれました^^
かわいすぎて使えないよね〜^^
お風呂上りとかその辺で配ってる広告が書いてあるうちわを使ってこのうちわは保管してありますww
るぴ
2012/09/27 14:55
いまごろコメントですが…
チップちゃんの、両足にお顔をはさんで伏せ姿、りんもよくするけど。
かわいいよね。

うちわも可愛い
ちょこりん
2012/10/10 11:12
ちょこりんさん

ありがとう♪ペターって床に寝てる姿なんともいえないですよね〜♪
るぴ
2012/11/19 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
まだまだ暑い! ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる