ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2012/11/19 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

こんにちわ〜

最近、ちと忙しい日々・・・
現在引越しを検討中で週末物件選びをしていま〜す
東京からまた千葉に戻るかも・・・・

仕事も引き継ぎが終わり・・・ホッと出来るかと思いきや・・・前事務員のミス・・・ミス・・・ミス・・・・・・・・・
ちょっとブログから遠ざかってしまいましたー!

でもアップしないと〜!とは思っていたよ


ってな前置きはいいとしてwwwwwww


たまってる写真からアップさせてもらいま〜す♪

今回はまだここまで少し寒くなる前のお散歩のお話♪
ルイチップとダーリンと一緒に近くの公園へお散歩♪

画像


ベンチで休憩♪

画像


ルイは下に降りて砂利をケリケリ・・・足の裏痛くないのかしら

画像


チップはダーリンがどっかいっちゃったから真剣に探してる

画像


パパ帰ってきた!どこ行ってたのー?
パパはコーヒーを買いにwww

画像


僕にも何かちょうだ〜い!
って残念!何も持ってませんでしたー

画像

パパの横キープ!


画像

チップは高みの見物でルイはめっちゃ動きまわってるよー


公園に散歩へ行ったときはだいたいこのベンチで休憩して帰ります♪
この日もいっぱい歩いて休憩してまた歩いてルンルンのお散歩でした〜

いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

お引越しされるんですか〜。
それはお忙しいですね。

ルイチップちゃんたち、元気でよかったです。
またの更新を楽しみにしてます。
トトパパ
2012/11/19 17:08
引っ越し大変ですね。
転勤とか何度か引っ越しましたが大変でした。

るぴさんもブログの更新より引っ越しや仕事を
優先して下さい。
そして落ち着いてから、たっぷり更新して下さいね。

ルイちゃんの砂利を蹴るのはウ○チの後ですか?
我が家のめいがそうなので(笑)
なゆぱぱ
2012/11/19 20:49
お散歩が最高のシーズンだもんね!
ちょっと寒い日もあるけど、紅葉もきれいだしねぇ。
お散歩はおふたりともうれしいよね。
お引っ越しがんばってね!
あなきん
2012/11/19 21:18
つい最近、仕事関係で千葉の外房の会社に見積もりを出しましたが宮崎から走るトラックがいなくて断念しかけています。距離の遠さが改めて分かりますね!
お仕事もお散歩も程ほどに頑張ってください
そろそろかなり寒くなるんじゃないのかな?
きららパパ
2012/11/20 09:32
お引っ越しされるんですか??
大変!だけど、なんだか楽しみですね〜。
いい物件が見つかるといいですね♪
ルイチップ君もお元気そうでなによりです。
tamacomo
2012/11/20 17:01
引越し私も何度か経験してますが
大変ですよね〜。
物件みた時は広かったのに、荷物が届くと「あれ?」ってあるよね〜(笑
当たり前なんだけど(笑

砂利けりけりは家はやらないですね〜(*^m^)
でも実家のわんこはやってましたw
そう考えると肉球って丈夫なんですね〜w
レイチャム
2012/11/21 13:32
こんばんは!
寒くなったけれど、昼間のお日様出ているときのお散歩は気持ちいいですよね!
今はちょうど紅葉真っ盛りだし。

久しぶりのルイ&チップちゃん、元気そうだね!
るぴさんも忙しそうですけど、無理しないでね。
エルモママ
2012/11/25 23:37
ルイくんもチップくんもいい表情
してますね〜

どんなところでも
Wanはお外大好きですし
みんなと一緒ならどこでも
楽しいんですよネ

お引っ越し大変でしょうけど
落ち着いたら、今度こそお会いしたいです♪
ミケまま☆彡
2012/11/26 16:53
引っ越しは決まりましたか?
うちは戸建てなんで引っ越しできるのが羨ましいような
寒くなりだしてはなは布団にひきこもってます
あんじん
2012/12/04 20:33
トトパパさん

ありがとうございます♪
ようやくココ!って場所を決めたので今度は契約に移りました!
更新サボリがちですがよろしくお願いしま〜す!
るぴ
2012/12/13 12:08
なゆぱぱサン

ありがとうございます。ようやく引越し先を決め、契約に移ります!
まだまだ分からないことばかりだから大変ですが頑張ります!

ルイの砂ケリケリはチーの後でもするんですよww
じゃりや砂埃、思いっきり私にかかりますw
るぴ
2012/12/13 12:09
あなきんサン

冬でも日の出てる時のお散歩は最高ですよね!夏よりいいかも!
ルイチップも張り切ってお散歩してます♪

引越し先が決まり、契約段階に入りました!またご報告しますね!
るぴ
2012/12/13 12:10
きららパパ さん

そうだったんだ!トラックが無い=仕事が出来ないにつながってしまいますね。
やっぱり遠いんだな(><)

今年はめっちゃ寒い冬ですね!でもここのところ天気も安定して日差しは気持ちいいです♪
るぴ
2012/12/13 12:11
tamacomo さん

ありがとうございます♪引越し先も決まり、後は契約、引越しです♪春先には新しいお家に入居できるので楽しみです♪

ルイチップは相変わらず元気いっぱいです♪
るぴ
2012/12/13 12:12
レイチャム さん

そうそう!新しいお家は楽しみだけど引越し、片付けが大変なんですよね〜!私の荷物は少ないんだけどダーリンの荷物がたくさん・・・自分でやってくれないかなw

砂ケリケリはチップはあまりやらないけど、ルイはチーの後もケリケリして私に砂や砂利をかけてますww
るぴ
2012/12/13 12:13
エルモママ さん

ありがとうございます。ようやく引越し先が決まったのですが契約がまためんどくさい・・・

今年の冬はほんと冷えるねー!でもその分、日向ぼっこはめちゃ気持ちいいですね♪
るぴ
2012/12/13 12:14
ミケまま☆彡 さん

ありがとうございます♪ようやく引越し先も決定!現在、契約段階です♪引越しは春先くらいなので、暖かくなったころに会えたらちょうど良いですかね〜^^
るぴ
2012/12/13 12:15
あんじんさん

引越し先やっと決めて今、契約段階です!
物件購入は初!なのでドキドキですよ〜!

我が家も寒がりルイは布団の中にこもってばっかりですww
るぴ
2012/12/13 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
お散歩日和 ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる