ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居にて

<<   作成日時 : 2013/04/01 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

こんにちわ〜

3月19日に新居へ引越ししました〜
東京から千葉へ戻ってきたよ〜♪って言っても、東京まで30分の距離ですが

引越しの日はバタバタするからルイチップは実家にお泊りしたけど20日にはルイチップも新居へ入り、1時間の探検の末、自分達の居心地の良い場所を見つけてくつろいでおります

画像

画像

探検中のルイチップ

画像

寛ぎ中のルイチップ

画像

ルイ一人で占領しておりますww

画像

新しくルイチップ用に買ったクッションも気に入ったみたい

何よりルイチップが安心して生活してくれることが嬉しいわ〜

画像

旦那の足元でまったり中♪

画像

なぜかソファーの背もたれ部分で寛ぐルイww

これからまたブログアップしていきますのでまたまた宜しくお願いしま〜す♪


いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ついに引越し完了されたんですね〜。
お疲れさまです。

ルイチップちゃんたちも、もう慣れたかな〜。
綺麗なお宅ですね〜。
フローリングもいい色ですね!
トトパパ
2013/04/01 11:58
無事引っ越しおめでとう!
新しいスタートにワクワクだね。
おふたりも探検したからもう大丈夫かな?
あなきん
2013/04/01 20:02
新居に移った場合のトイレとかはスグにマスターできるものですか?
新生活を楽しんでくださいね
きららパパ
2013/04/01 22:20
トトパパさん

やっと引越しも終わり、ルイチップもゆっくり好きな場所で寛いでます〜♪

フローリングの色はやっぱり濃い色の方がいいですよね〜♪なんせ毛が目立たなくてナイスですw
るぴ
2013/04/02 09:42
あなきんさん

ありがとうございます♪
やっと引越しが終わりゆっくりする時間が出来ました♪
ルイチップも1時間ほど、探検しまくりだったけど、その後は自分の場所も見つけ、今ではゆっくり寛いでます♪
るぴ
2013/04/02 09:43
きららパパさん

ありがとうございます♪新生活楽しみ〜!と行きたいとこだけど、この辺は車が無いと不便なので殆ど家に引きこもり状態ですww
トイレは前から使ってるやつを使っているので、ちゃんと認識してるみたいです。
でもルイはマーキングするので最初はマナーベルト必須でしたね!何度かベルトはずしてる隙にやられてるけどーw
るぴ
2013/04/02 09:45
お引越しお疲れ様でした。

ルイちゃんチップちゃんも新しいおうちに
すっかり慣れたようですね。
自分の場所も決まったみたいですね。
なゆぱぱ
2013/04/02 19:52
なゆぱぱさん

そうなんです〜♪
すっかり居心地の良い場所ゲットして寛いでます〜♪
お留守番も良い子にしてくれるのでルイチップさすがー!って思ってる親バカな私ですww
るぴ
2013/04/02 20:27
お引越しお疲れさまでした!
いいですね〜新居♪
ワクワクしますね。
ルイチップちゃんも早くもくつろいだ様子で。
これからまた、新しいおうちで、たくさんたくさん思い出を作っていってくださいね。
エルモママ
2013/04/07 00:16
エルモママさん

ありがとうございま〜す♪
すっかりルイチップも家になじんでくれたので助かりました〜♪
これからルイチップと近所探索していきますね〜♪
るぴ
2013/04/08 15:21
新居、ステキですね〜
ルイ&チップちゃん、リラックスした感じですね〜
クッションの上での寝方が、可愛い
ちょこりん
2013/04/11 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
新居にて ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる