ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今年は早く桜が咲いてびっくり!
少し前にまだな〜んも計画してなかったけど、引越し先にある近くの大きな公園へルイチップと一緒に桜を見てきたよ♪
先週の雨や強風ですっかり桜は散ってしまいましたが

画像


ルイと桜

画像


チップと桜とチョッピリダーリン

画像


桜の間からウィンク

画像


こちらはピンク色が綺麗な桜とチップ

画像


足がびよ〜んwww

画像


やっぱり桜は綺麗だね〜ルイ♪


今年は早く咲いた分、寒かったりで夜桜見にいけなかったのが残念!
雨降ったりで桜吹雪になりほとんど散ってしまったけどやっぱり桜は癒してくれるね〜!



いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

関東の桜は早かったですね。
大阪はなんだかんだ例年通りって感じでしたが、
一昨日の嵐で散っちゃいました。。。

桜とルイチップちゃんたち。。。
可愛い♪
トトパパ
2013/04/08 15:58
桜は本当に全国民が好きだよね!
そんな力がある桜ってすごいね。
一緒にお花見行けてよかったね。
あなきん
2013/04/09 11:16
関東の桜はとても早かったようですね。
特に東京はテレビでもいっぱいやってました。

先週の嵐のような天気で散ってしまったのは
残念ですがルイちゃんもチップちゃんも
可愛く写ってましたね。

でも、本人たちは花よりオヤツかも
しれませんね。
(我が家の子は間違いなくこっちです。)
なゆぱぱ
2013/04/10 10:37
こんばんは〜
桜の間から顔をのぞかせた、ルイ&チップちゃん、可愛い。
桜も綺麗ですね〜
引越し先の近くに綺麗な公園があってよかったですね。
もう新しいいいお住まい、落ち着かれましたか?
ちょこりん
2013/04/11 20:59
お引越し先にも、大きな公園があるんだね。
これから毎年サクラ楽しみだね。

今年は、嵐がなかったらもう少しお花見楽しめたのに。
今週末は、やっとお天気に恵まれましたが、シェリの調子が悪くて、遠出はできずじまいでした。
エルモママ
2013/04/14 16:05
こんにちは!ご無沙汰しています。
いつもハナミミ日記覗いてくれてありがとう。
私はすっかりブログをMY日記として記すのみにしているためもうずいぶん皆さんのところにお邪魔してなかったのです。。。(パソコンから離れられなくなっちゃうから(#^.^#))
相変わらずルイ君もチップ君も可愛いですね!!
るぴさんは千葉なんですね!私もこれからお引越し、千葉に!南房総だから相当田舎ですけどね〜
憧れの田舎暮らしです(^^♪
それでは、これからもマイペースな私ですがよろしければ時々覗いてやってくださいませ(^o^)/
ハナミミママ
2013/04/27 17:59
お元気ですかぁ〜!!
またまたご無沙汰しております‥

素敵な写真いっぱいですね〜♪

うちは、まだ1月のネタUPしてます(笑)
色々あってとっても忙しいです(~_~;)

またメール‥ いや今度ラインしますネ^m^
ミケまま☆彡
2013/05/04 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
桜♪ ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる