ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チップの状況

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在のチップ

画像


薬が効いていて、一時現れた旋回の状況や、足取りなど、かなりの勢いで回復!!!

画像


晴れて暖かい日にはお散歩にも行きましたよ〜♪チップも少し歩いたよ♪


あれから色々考えて、リスクのある放射線治療は行わないことに決めました。
放射線治療を何度も何度も麻酔をかけて行うのは、チップにとっても辛いことだろうなと考えての結果。

幸い、脳圧を下げる薬、抗生剤とステロイド剤が効いていて、ステロイド剤はどんどん量を減らしても大丈夫な状況になっています。

後はこれ!

画像


センダン液を毎日与えてます。ただの気休めかもしれないけど、出来ることはしてあげたいと思ってね。
多少、ガンが小さくなるというデータを出す子もいるとのことなので、チップが多少でも痛みが少なく体に負担の掛からない方法にしました。


ステロイド剤の副作用なのか、それともただの食いしん坊なのか分からないけど、食欲もあり、しっかり食べて一時は減少した体重もだいぶ戻りました。

10センチの段差も上れなかったのが、今は上り下りできるようになり、順調です。


いつかまた、ガクッと変化するときは必ずくるんだろうけど、そうならない時期が1日でも長いことを祈っています。

画像



画像
いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チップちゃん、落ち着いてるようで
一安心ですね。

放射線治療はしない事に決められたんですね。
良かれと思って治療していてもワンコにとっては
とってもツライ事かもしれませんから。

本当にガクッとくる日が来るのかもしれませんが
1日でも何時間でも長く元気でいて欲しいですね。
なゆぱぱ
2015/11/13 23:06
コメントありがとうございます。
その後、ステロイド剤と脳圧を下げる薬を続けて、今は本当に脳腫瘍??と思うほど、普通に生活しています。
年越しできてとても嬉しいです。
なゆぱぱさん
2016/01/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
チップの状況 ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる