ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイの誕生日とチップの現状

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

謹賀新年

2016年申年!年女です(^o^)

チップもルイも、無事に新年を迎えることが出来ました

チップは、どんどんと症状が良くなっていき、今はステロイド剤と抗生剤を止めるまでになりました。現在は脳圧を下げる薬とハーブのサプリメントだけ!

なのに症状は、えっ?前と変わらないじゃん!ってほど普通に穏やかに暮らしてます。

散歩もしっかり歩くし、ご飯もしっかり食べる!
一時は吠えなかったのが今は普通に吠えますw

画像


しっかり皆で初詣も行ってきたよ!

画像


友人に頂いた、勾玉をつけてしっかりと神頼みしてきました

このまま、症状がいつまでも落ち着いていてくれたらいいなと思っています。


さてさて!ルイも元気にしてますよ〜!ってとこで

先日1月4日!
RUI!HAPPY BIRTHDAY!!
画像


12歳になりました。
ルイも心臓病になってしまいましたが、初期症状のままでいてくれて、いつもと変わりなく過ごしてくれています
もーそれが何より嬉しい

画像


しっかりケーキでお祝い!

画像


匂いにつられてワサワサとww


また来年もルイ、チップともに新年を迎えて、ルイの誕生日のお祝いが出来たらと思います。
その前に、9月のチップの誕生日を迎えられますように

今年もよろしくお願い致します!

画像
いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

チップちゃん、症状が良くなってるのは
本当に嬉しいですね。

我が家も5日にはなの「肥満細胞腫」の手術を
しましたが、無事に退院して帰ってきました。

ワンコが一緒に元気にいてくれたらそれだけで
嬉しいことですよね。
なゆぱぱ
2016/01/12 22:03
かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

チップちゃんもルイちゃんも元気そうでよかったです!
トトパパ
2016/01/14 13:55
なゆぱぱサン

はなちゃん手術したんですね。
無事に退院して戻ってきてホッと一安心ですね。

チップは薬も減った状態で、症状をずっと維持しています。
ご飯もちゃんと食べてくれて私も嬉しいです。
るぴ
2016/02/09 23:24
トトパパさん

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ルイチップともに、病気の症状が落ち着き穏やかにすごしてます。
中々寒い日は外に連れ出すことも難しい年齢になったので早く暖かくなってほしいですね!
るぴ
2016/02/09 23:25
こんにちは。
ルイチップちゃんに、久しぶりにお会いしました。年齢を重ねるとわんこも病気になり大変ですよね。脳腫瘍と聞いてびっくりしました。
でも、元気になって良かったですね。
りんも11歳になり、皮膚病が治らず、病院通いで、ステロイドは続いています。ブログも中断してますが。

赤ちゃん誕生おめでとうございます。
お忙しいでしょ。頑張ってね。
ちょこりん
2016/02/13 14:11
ちょこりんさん

ご無沙汰しております。
りんちゃんも、皮膚病なんですね。

11歳、チップと同い年ですね。
突如、発症したときの異変は、訳が分からない行動になったので、動揺しました。
病院でも脳なのか・・・MRIを撮らないと断定は出来ないし、脳なのかどうかも現段階では分からないと・・・
でも結果、MRIを撮って原因が分かり適切な治療・・・といっても薬ですが、ちゃんとした薬を処方してもらったおかげで、落ち着きを取り戻すことが出来てよかったです。

あまりブログは出来ませんが、チップの現状を残しておきたいと思います。
るぴ
2016/02/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
ルイの誕生日とチップの現状 ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる