ルイの豪邸♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日 永眠

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログもご無沙汰してしまっています。

タイトル通りなんだけど、今年の1月26日、チップが闘病の末、虹の橋のところへ向かいました。


27年の9月頃、様態がおかしくなり、神奈川県の川崎にある医療センターでMRIを撮り脳腫瘍が発覚。
しかも脳幹という脳の奥の方で、悪性の高いもの。。。

しかし、そこで出してもらった薬がチップにあったのか、ステロイドも抗生物質も使わず、脳圧を下げる薬だけで様態も落ち着き、亡くなるまで発作は1度も起きませんでした。

ただ、腎臓や副腎など、次々に色々な病気になり、定期的に病院へ通ってはいましたが、脳腫瘍とわかって約1年半、穏やかな生活を送っていました。


亡くなる2〜3日前から発作が起こり病院へ。
入院となり、発作を抑えるために麻酔を行い少しは回復したのですが、意識は朦朧としたまま・・・
26日の夜、面会に行った30分後に、静かに永眠したそうです。

画像


平成28年11月のチップ

片目は見えてませんが、しっかり歩いて、しっかり食べて、しっかり寝てます。

画像


平成28年12月のチップ

変わらず、子供にも怒ったりしてました。


画像


平成29年1月23日のチップ

トリミングにも行き、まったく変わった様子は無し!


しかし翌日には、舌が出てしまって発作。夜だったため、発作を止めるための座薬を投入。
一度は発作も収まりましたが、翌日病院へ。

画像



そのまま、意識が戻ることはありませんでしたが、私はチップを誇りに思います。

脳腫瘍となり、手術もできませんでしたが1年半も何事もなく元気に過ごしてくれました。
痛かったり、辛かったりした時もあると思うけど、いつも通りのチップがそこにいてくれました。


ルイもチップが居なくなったこと、すぐに受け入れたのか、いつもと変わらない毎日を送ってくれています。


チップのためにたくさんのお友達からお花も頂きました。

画像


さすがチップだなって思います。








いつもありがとうございます(*^_^*) お願いしま〜す。
ペットブログランキング

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




まうすとれーたぁMのお店
1月26日 永眠 ルイの豪邸♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる