アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チワワ」のブログ記事

みんなの「チワワ」ブログ

タイトル 日 時
1月26日 永眠
1月26日 永眠 すっかりブログもご無沙汰してしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/06 17:42
チップとルイと桜
チップとルイと桜 こんにちわ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/19 01:05
チップ
チップ こんにちわ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 15:00
ルイの誕生日とチップの現状
ルイの誕生日とチップの現状 謹賀新年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/05 23:28
チップの状況
チップの状況 現在のチップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 23:04
チップ脳腫瘍になりました。
チップ脳腫瘍になりました。 ご無沙汰しています。 もうずっと書いていないので見てる人もいないと思いますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 16:13
桜♪
桜♪ 今年は早く桜が咲いてびっくり! 少し前にまだな〜んも計画してなかったけど、引越し先にある近くの大きな公園へルイチップと一緒に桜を見てきたよ♪ 先週の雨や強風ですっかり桜は散ってしまいましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/08 15:23
新居にて
新居にて こんにちわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/01 10:48
病院へ
病院へ 皆さん、忘れないでいてくれてありがとうございました〜 引越しは3月19日であと1ヶ月も無いけどなんとか引越し準備頑張ります! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/04 15:02
2013年!初ブログ!今頃w
2013年!初ブログ!今頃w 皆様、もう2月になってしまいましたが、2013年もよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/14 12:47
お風呂〜♪
お風呂〜♪ 皆さん、引越しの件で色々、声をかけていただきありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/13 12:17
お散歩日和
お散歩日和 こんにちわ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/19 15:09
9月29日 7歳
9月29日 7歳 こんにちわー!10月に入って涼しくなるかと思いきや・・・1日はめっちゃ暑かった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/02 10:18
まだまだ暑い!
まだまだ暑い! 8月も終わって9月になったのにまだまだ暑いねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/14 09:13
暑いからお家で遊ぶ
暑いからお家で遊ぶ お外は暑いからオモチャの入ったバケツを床に置いておきまーす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/28 09:29
お庭で♪
お庭で♪ こんにちわ〜!夏休みも終わり仕事開始!でもダルダル まだまだ毎日暑いしねー! そういえば今日は銀座でメダリスト達のパレードが行われてたんだよね!見たかったー!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/20 17:00
隅田川花火大会
隅田川花火大会 やっと今年の夏のイベント第一弾♪ 隅田川の花火を見ました〜♪って言っても家から見たんだけどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/06 10:16
チワ友♪
チワ友♪ 今年の夏はジメジメで暑い夏だねー(><) 何か夏らしいことはしましたか〜 私はまだ祭りも花火も海も行ってません でも7月は素敵なチワ友さんと会うことができたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/26 14:00
ご無沙汰しました!
ご無沙汰しました! いやぁ〜!!!だいぶご無沙汰しちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/20 09:35
雨の週末
雨の週末 またまたチョコッとだけご無沙汰しちゃいましたー▼o・_・o▼コンニチワン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/17 17:42
お家でまったり!
お家でまったり! ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 今週はスタートです( ´△`)アァ- ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/05 17:06
まだ寒い(>_<)
まだ寒い(>_<) まだまだ寒い日が続くねー(+o+)今日はまたまた東京は雪が降ってるよ〜(&gt;__ヤバイ!ヤバイ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/29 21:09
12/23 TDL
12/23 TDL えっとね・・・・・去年の話なんだけどwwwww 関東に住んでて・・・めっちゃ近くに住んでるのに・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/07 20:52
1月4日 ルイ8歳
1月4日 ルイ8歳 1月中にアップする予定だったがギリギリに(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/31 17:38
初詣
初詣 実は私・・・今年本厄です ってことで今年もいつも行ってる茨城県(元地元)にある一言主神社へ初詣がてらご祈祷しに行ってきました(&gt;_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/19 14:52
イルミネーション
イルミネーション ご無沙汰しちゃったよ〜(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/18 15:47
フード遊び
フード遊び 最近、私が家にず〜っといるせいか、ご飯だよーっていっても遊び食いが多くなってるルイチップ(-"-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/12/19 16:24
皇居
皇居 すみませ〜ん(^_^;)またまた10月の半ばのブログです(^_^;)でもこれで10月は最後ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/15 16:33
公園へお散歩♪
公園へお散歩♪ またまた10月中旬頃の出来事!ってもう12月だけど(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/09 20:07
シャンプー
シャンプー ルイとチップのシャンプーしたよ(*^_^*)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/21 20:52
甘えん坊
甘えん坊 仕事を辞めて約1ヶ月! ルイチップと一緒にいる時間が増えたせいか、ルイがめっちゃ甘えん坊に変身(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/07 10:51
2011.9.29 チップバースディ♪
2011.9.29 チップバースディ♪ ご無沙汰してましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/26 15:25
初電車♪
初電車♪ この前、ルイチップと一緒に初めて電車に乗って実家に行ったよ〜(^○^)/ 私がもうすぐ仕事退職するにあたって普段車使わなくなるし、東京は駐車場代が高い!って事でちと不便だけど、車を実家の父に譲ってしまった為に我が家は車無し生活(>_ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/09/28 10:25
おもちゃA
おもちゃA 前回のおもちゃ偏には続きがあるのだ(●≧艸≦) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/16 10:57
おもちゃ
おもちゃ チップはあまりオモチャで遊ばないんだけど、お気に入りのオモチャがあるの(●≧艸≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/09/09 11:21
隅田川花火大会
隅田川花火大会 あっという間の8月も終わっちゃった〜(&gt;_撤収との言葉を発し 大━━━━━━(lll。-。lll)━━━━━━ショック・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/02 10:55
なぜそこ??
なぜそこ?? ルイのお気に入りの場所を紹介するじょ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/26 11:32
〜海〜
〜海〜 あっという間だったなぁ〜お盆休み(&gt;___ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/19 13:14
7.23 お台場海浜公園
7.23 お台場海浜公園 まだこ〜んなに暑くなる前!ってか一回暑くなったけど急に涼しい日が続いた日にお台場海浜公園へ行ってきましたよ〜ん(^O^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/12 10:51
チップで遊ぶ〜♪
チップで遊ぶ〜♪ 少し前にダーリンが結婚式に出席!んで引き出物についてきたリボンをチップにつけてみたよ〜(●≧艸≦) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/05 13:28
オモチャ遊び
オモチャ遊び ルイが何かを狙ってる(*ФωФ)ニ゙ィー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/29 11:32
初!GET!
初!GET! ついについについに〜(≧▽≦)☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/22 11:21
サマーカット
サマーカット じゃ〜ん\(○^ω^○)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/14 12:57
オモチャ
オモチャ 最近の関東は雨が落ち着いてきたみたいだけど、梅雨入りたて〜の時はめっちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/07 13:41
ルイの寝顔集
ルイの寝顔集 毎日ジメジメしていて今年は梅雨って実感しますね〜(&gt;_そうそう!この前出勤しようとして駐車場に行きエンジンをON! そしたら車の下から野良猫チャン家族が出現一応、他にもいないか下をチェックしてからゆっくり車を走らせサイドミラーを確認!! そしたら更にもう1匹が飛び出していきΣ(・ω・ノ)ノそして更にもう1匹!!!!!( ゚ Д ゚!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/29 13:37
いつものお散歩
いつものお散歩 いつものように隅田川沿いをお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/15 10:14
GW〜ラストは鎌倉〜
GW〜ラストは鎌倉〜 GWネタを6月までまたいでしまいましたが、これでラストです(▼▽▼)人(▼▽▼) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/08 10:48
GW〜お台場海浜公園〜
GW〜お台場海浜公園〜 もう梅雨入りしましたね〜(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/30 13:10
先日の尼崎市のワンちゃん情報!
先日のブログ→http://rui0104.at.webry.info/201105/article_5.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 13:08
誰か知っていたら教えてください
現在、尼崎市の動物愛護センターに保護されているチワワちゃん(10歳)をどうしても引き取りたいという方がいるのですが、尼崎市在住でないと引き取り不可とのこと。。。でもこの方は尼崎市在住ではないので、何度も交渉しても許可していただけてない様子なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/05/24 22:09
GW〜松山下公園〜
またまたGWのお話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/24 13:31
GW〜佐原の町並み〜
香取神宮を出てくるまで5分のところにある観光名所佐原の町並みへ行ってきました(^○^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/16 13:37
GW〜香取神宮〜
GWもあっという間に終わっちゃったよ〜ん っていっても私は飛び飛びだったけど(^_^;)ダーリンはしっかり10日休んで月曜、メチャメチャ行きたくなさそうでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/11 11:16
お友達からの☆プレゼント☆
夕方帰宅してポストを確認すると・・・・・キャー!素敵なプレゼントが届いてるぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/06 13:08
チップ寝顔集
もう春なんだなぁと思ってからあっという間にもうすぐ4月も終わり GWの時期に突入ですね。でも今年は電力の問題から時期をずらして休む方も多いのかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/27 11:37
甘えん坊ルイ
まだまだ毎日余震・・・先週の土曜日も大きな地震があってドキドキです(-.-) しかもチョット慣れてきてしまってる自分が怖い・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/20 12:58
桜〜隅田公園〜
少し前にお散歩で行った公園『隅田公園』に桜を見に行ってきたよ 前回の隅田公園ブログ でも!でもね〜!デジカメさん・・・・・充電切れ 仕方なくスマフォで撮影してきました(&gt;_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/13 14:30
お散歩
もう春ですね〜♪暖かい日も多くなって桜も少しずつ咲いてきてるし(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/06 10:46
初!スマートフォン(#^.^#)
タイトル見てもう分かっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 16

2011/03/30 13:38
★誕生日★
まだまだ大地震の影響で大変な時ですが、そんな中ちょっと明るい話題っって私ごとですが汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/24 11:24
余震
たくさんのコメントありがとうございます。 正直、私だけルイチップ、ダーリンと普段は距離が離れている場所にいる為関東大震災など、大きな地震が誘発されないか、すごく不安です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/16 17:54
地震 状況報告
昨日の大地震に続き未だに余震が続いていますが、私の家も実家も何事もなく無事です。 ご心配のコメント、ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/13 01:45
今週の月曜日、3月だというのにまた雪が降りました(>__ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/10 13:15
隅田公園
やっと暖かくなったかな〜って思ったら昨日、今日とで気温低っ寒っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 22

2011/03/03 14:08
プラズマクラスター
少し前の出来事・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/23 12:53
ホワイトバレンタイン・・・その翌日は・・・
昨日の夜から大粒の雪が降りましたよ〜 仕事を終えて、買い物をして車に戻ったら車体は雪で真っ白に(&gt;__『明日って道路やばいかな?』って確認したら『通勤時間になれば大丈夫だよ』との事だったので、今朝もいつも通りで出勤! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 24

2011/02/15 12:59
ルイ君ダウン着用♪
先日、ルイの誕生日に購入したダウンジャケット♪ 今回は、簡単に着てくれました ↑ っていってもチョット高いところに乗せて着せたからなんだけど(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/02/09 10:39
両国巡り〜勝海舟誕生の地〜
今年のNHK大河ドラマは「お江」ですが、私は現在DVDで3つ前の大河「篤姫 」を見てます よく今頃〜って言われますが(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/02/01 11:56
ルイの誕生日パーティー☆プレゼント偏☆
私の体調が良くなったと思ったら、今度はダーリンが高熱を出してダウン。。。。。 38度以上の熱が2日も続いているのですが・・・インフルエンザ? 今日も熱が下がらないようなら病院に行ってもらうしかないですね ダーリン病院行ってくださいね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/01/24 11:41
ルイの誕生日パーティー★遅れてごめんね編★
皆さん、私の体調の事でご心配おかけしてスミマセン 歯の方も順調風邪は治りかけだったんですが、週末良く寝たら完治してしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/18 16:31
やっと!!
もうすでに2011年になって12日も経つんですね〜(&gt;_次のお休みにはお祝いしようね〜(&gt;_ やっとやっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/14 09:55
2011
あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/06 13:58
X'mas
今年もラストの週に突入ですね(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/27 13:19
うれしいプレゼント♪
毎朝寒くて布団から出るのが苦痛の毎日ですが、ブログ友達プリンセスチワワ レイアルームのあなきんさんから素敵なプレゼントをもらいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/12/22 09:47
スカイツリー〜500m〜
11月後半からかなり仕事が忙しい(−−〆) 12月が決算月だから雑用と重なって忙しい〜(>_ なかなかブログを書けず、みなさんのところにも遊びに行けなくて(>__ということはブログネタも・・・・・・・--; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/06 15:20
アレルギー結果-ゆず-
今週はメッチャ寒い(;一_一) まぁ11月も半ばになれば当たり前なんですが^^; 寒くなると仕事も忙しくなる(>_ってマンションの家にコタツ無かった^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/17 10:25
ダーリン バースディ♪
先週1週間UPサボってしまい、もうすでに11月に突入(>___ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/08 10:41
タンブラー
じゃ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/10/25 14:46
こんなのアリ???
先週、またまた屋さんへ オイル交換と前のライトが切れてしまったのでお願いすることに♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/18 13:00
夕ご飯
チップの誕生日に沢山コメントいただきましてありがとうございました〜(*^_^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/12 14:10
チップ HappyBirthday
9月29日はチップの誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/04 11:14
木場公園へお散歩
やっと涼しくなってきたかなぁ(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/09/21 15:33
ヴィトン車(@_@;)
台風が過ぎて朝と夜はだいぶ涼しくなってきたけど、日中はもうチョットかな^^ そろそろ秋服物色に行かなくては ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 22

2010/09/13 13:33
いつになったら涼しくなるの〜(>_<)
前回のブログでは、皆さんの暖かいお言葉ありがとうございます 友人に皆さんの声が届くといいのですが、まだやっぱり・・・悲しいですよね。。。 早く悲しみが癒えるよう、私も祈っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/09/06 11:01
東京湾花火大会
前回のドッグフード編についてイロイロ情報をいただいてありがとうございます これからも悩みながらルイチップにあったフードを見つけられるように頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/23 11:13
ドッグフード
あっという間のお盆休み・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/17 11:23
ダーリン&ルイ
毎日暑くてやっぱりインドアな週末(>_遊んで〜♪アピール^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/10 13:16
まったりチップ
毎日あつ〜い(&gt;___ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/06 10:30
隅田川花火大会
今年も、隅田川花火大会に私、ダーリン、ルイチップと一緒に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/08/02 11:45
シャンプー-ルイ-
チップのシャンプータイム後、カーテンの後ろに隠れたルイ チップシャンプー編→http://rui0104.at.webry.info/201007/article_7.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/30 10:38
シャンプー-チップ-
毎日暑〜い でも、昨日の夜は風もあって久々に涼しさを感じたかも しかしルイチップにはそれでも暑い?のかお散歩中、特にチップはバテバテ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/07/26 12:15
寝顔
3連休のお休みは、ダーリンがゴルフだったりして結局どこにも出かけず終了です(&gt;_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/20 10:43
車の中で
先週の土曜日はチップのワクチン日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/16 11:23
ルイVSジンベイ君
夕飯を食べ終わってゆっくりしている時間 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/02 11:44
うさぎの人形
チップが珍しく人形で遊んでる〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/28 10:29
ダーリンは沖縄へ♪♪
この何週間、会社の改修工事でもうヘトヘトな私・・・癒されに旅行でも行きたいな〜 なんて思ってる私を置いて、ダーリンは先週、沖縄に行ってました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/21 14:00
ヘトヘト・・・(>_<)
ご無沙汰してました〜(&gt;____これ以上、会社の話をすると愚痴になってしまいそうなので違う話違う話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/14 13:27
2ショット
ルイチップが同じような姿勢をしてる姿が可愛かったので写真撮ってみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/04 10:56
チップも泡?
今回はチップのお風呂タイム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/31 13:33
僕の物
ある日の夜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/28 10:32
浅草Tシャツ
-三社祭-のブログ見ていただいてありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/24 11:57
浅草-三社祭-
日曜日に、浅草までお散歩に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/18 11:28
泡でキレイキレイ!
ルイのお風呂タイムです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/14 10:04
まったりGW
連休もあっという間に終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/10 12:45
イメチェン チップ
GWももう終わって現実の世界に(--;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/06 11:20
カメラ目線♪
ルイチップが2ワンそろってカメラの方を向いてくれたのでカメラ目線を激写出来ました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/26 10:03
戦!!!
ルイチップの戦いにて!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/20 13:20
ナデナデ
ルイチップは毎日ダーリンにナデナデしてもらって羨ましいね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/12 09:35
お花見
土曜日は 桜も満開ということで、桜を求めてお散歩に またまた両国を探索してきました〜♪って近いからなんだけど(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/05 13:20
スカイツリー
新東京タワースカイツリーが東京タワーの高さを抜いたみたいですね〜(&gt;_ノッポンブログに書かれてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/02 13:30
特等席
チップは千葉から東京の家に到着するとまずはお水を飲みにダッシュ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/29 10:19
何?
夜まったり中、ルイに話しかけてみた時のこと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/25 13:16
両国巡り〜後半〜
鼠小僧の御墓があんなに削られてることにビックリしたけど、今度はちゃんと保存袋を持ってこよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/18 11:56
両国巡り
やっと週末晴れた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/15 14:07
お腹いっぱ〜い(>_<)
夕食を食べ終えて休憩中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/12 10:30
フォトブック
第二段!!フォトブックが完成しました〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/08 14:08
まだかなぁ?
昨日はダーリンの仕事が忙しく帰りが遅かったからルイチップは待ちぼうけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/02 12:43
車の中で
最近のルイは、大腸炎がよっぽど辛かったのか甘えモード全開 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/26 10:46
完治^^v
ルイの大腸炎でご心配していただきありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/22 11:40
大腸炎(>_<)
先週は私が風邪をひいてダウン よくなってきたと思ったら今度はルイのウ○チに異変が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/19 13:51
バレンタイン♪
昨日はバレンタインデー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/15 13:26
脳内メーカー
前に流行った脳内メーカーやった事あります??? 犬バージョンもあるなんて初めて知りました〜(&gt;_脳内メーカー犬バージョン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/08 11:22
雪が降ったよ〜!!
今週、東京、千葉では2回も雪が降ったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/05 11:45
ドライブ
私が仕事に行く時はルイチップも一緒に千葉の実家へで移動 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/02/01 11:11
アキレス腱固め
ちょっと前に撮った画像 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/29 13:46
お風呂タイム♪
チップの頬の腫れが無事完治 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/25 10:54
完治わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
昨日、再度チップの病院に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/22 11:17
チップ再検診
チップに薬を与えてから1週間経過。 昨日、再度検診に行ってきたよ(´・ω・`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/15 16:04
NEWファッション
チップの頬の腫れは少しですが良くなってきてます。 皆さんの温かいコメントありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 17

2010/01/12 11:32
チップ病院へ
ルイの誕生日にコメントありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/08 11:37
ルイの誕生日♪
1月4日、昨日はルイの6歳の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/05 11:39
新年!
皆様!明けましておめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/01 21:43
ニューデジカメ
前回チラッと書きましたが、この年末でお金がな〜い!時に新しいデジカメを買っちゃいました(&gt;___ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/21 11:05
睡眠と格闘中〜ルイ編〜
チップの時はダーリンに睡眠を邪魔されたけど、この時のルイはダーリンの帰宅をまだかな〜と待ってる時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/14 10:52
睡眠と格闘中〜チップ編〜
またまたチップがダーリンに遊ばれてる〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/11 09:38
仲良し?
先週、東京の家に友人が泊まりに来たよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/04 10:25
ドライブ♪
東京と千葉を行ったり来たりする時、もちろんルイチップも一緒 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/30 09:57
集合〜(>_<)
我が家のワンコ達は血液型B型かぁ?????? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/27 10:07
スカイツリー
少し前に東京の家の窓を開けて洗濯物を干している時に突如出現 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/11/24 10:31
寒い(>_<)
前回、前々回のコメント本当にありがとうございます 今もまだ飼い主は現れていませんが、引き続き探しながら友人宅で預かってもらっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/19 11:31
感謝!
前回のブログで皆さんからの暖かいコメントありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/16 13:21
保護
一昨日の夜中、千葉の実家の方でTVを見ていると苦しそうな犬の鳴き声が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/11/13 10:25
ダーリンの誕生日
11月6日はダーリンの誕生日 でも金曜ということで、お互いお仕事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/09 14:12
千葉の実家にて寝zzZZ
最近、ルイとチップは寝る時に結構寄り添ってます 東京での家では、寄り添って寝る姿をあまり見れないけど、千葉の実家は一軒家なので寒いからなのかなぁ近寄って寝ている姿を良く見るようになりますた〜♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/06 11:42
おやつに夢中
ルイがおやつを貰う時は「おすわり」「お手」「おかわり」をします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/02 16:53
日向ぼっこ
日中は暖かい日差しが入ってきて日向ぼっこしてると気持ちよい日が続いています 気温はチョット寒くなってきたからて暖かいのは嬉しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/30 10:19
ある1日の出来事
ルイとチップは、ダーリンがチョットそこまでお買い物で出てしまうと・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/26 13:15
タオル
ルイのタオル綱引き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/19 14:27
下町
先週の連休は、東京の方に3日間、友達が泊まりに来てました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/16 17:08
ルイVSチップ
ルイとチップのジャレ合い方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/13 10:05
プレゼント
チップの誕生日祝いに♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/09 13:50
4歳の誕生日♪
9月29日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/02 11:51
CHIPPU
チップはダーリンが大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/28 12:53
フォトブック
フォトブック作成 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/18 11:54
甘え食い
ルイのちょっと可愛い動画が撮れたのでUP ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/14 11:16
甘えん坊
ルイの甘え方はチョット変わってるかも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/07 11:11
ルイVSゆず
ルイゆず ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/04 10:00
海♪九十九里♪
8月最後の土曜日にダーリンとルイチップ連れて海へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 24

2009/08/31 21:45
アップ
なぜか急にアップ写真を撮りたくなったので♪ルイチップ♪のアップを撮影 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/28 14:08
お兄ちゃん
ルイ・・・何故かこの日はタオルがお気に入りだった様子! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/24 17:50
サマーカット?何犬???
お盆前にチップのサマーカットに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/08/17 11:53
仲良し♪
続けてUP!UP ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/10 15:35
葛西臨海公園
前回の続き^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/27 21:48
嬉しい♪♪
前回のブログを書いた後、皆さんからのコメント!いろいろ教えていただけて気持ちが前向きになりました感謝感激です 本当にありがとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/21 22:34
トライアル中
チップ君がきて4日が経過 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/16 15:58
★お知らせ★
我が家の新しい家族になるかも!?なって欲しい子を紹介します!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/13 11:03
寝顔
ルイがまだ1歳になる前の寝顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/10 11:00
似合う??
ゴロゴロな週末の時間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/02 15:33
お気に入り♪
東京の家でのルイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/06/22 14:50
DOG GARDEN RYOGOKU
火曜日から仕事3日連休を取りルイと一緒に東京の我が家(まだ私だけ引っ越してませんが)へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/12 14:48
ルイの好きな場所
ルイはだいたいリビングで過ごす事が多いんだけど、2階の部屋もなぜか大好き! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/08 11:29
帰り道♪
先日、ダーリンの家から自宅までで帰ってくる時の出来事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 10:49
トリミングにて
ゴールデンウィークに入る前にルイのワクチンとトリミングに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 15:31
何日か前に家でボ〜っとしてたらイキナリ雷が 少しは降ってたけど大嵐ってわけでもなく天気予報も見てなかったから イキナリで少しびっくり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 14:02
またしてもガムと格闘中
前回のガムに引き続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 16:12
犬のガム
今日は我が家のシーズーのゆず(我が家で末っ子)のお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/06 11:08
新しいお部屋にて
21日の土曜日に友達が手伝ってくれたのもあってなんとか荷物が片付きました でも疲れた 今日もまだ筋肉痛 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 10:55
ご報告!
ご報告で〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/19 02:11
夕食にて!
仕事が終わって空腹〜 さっそく夕飯を食べようとすると・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/12 23:00
雪!!!
今、千葉では雪が降ってるよ 先週の日中も降ってたけど夜にだと明日の朝が心配 車で通勤してるから朝、道路凍ってたらどうしよう スタットレスはいてないし・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/04 00:22
ルイのお風呂タイム
ルイはお風呂が大嫌い!! シャワーをかけて体をゴシゴシと洗おうものなら本気で噛みついてくる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/12 23:36
ルイと海へ♪♪
前にルイと海へ行った時です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 23:48
ルイとドライブ〜!
ルイとドライブする時はいつもこんなかんじ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 23:33
ファッションショー♪
あ!またルイの毛がいっぱい私の服にルイは毛が黒いから白系の洋服を着て抱っこすると毛が目立つ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 11:33
寝顔♪
ルイとゆずは遊ぶのが大好きで今日もいつものように運動会状態・・・ コタツで寝てると、当たり前のようにお腹にダイブしてきて油断してると危険 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 00:24
ルイ・・・男の子なのに・・・
今日のお昼休みに、一度帰宅した時の様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 00:42
ルイの同居犬!
実は我が家にはルイの他にシーズーが2匹います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/09 21:07
ルイ君の日♪♪
ルイの一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 00:04
ワンコの誕生日!!
今日はチワワのルイ君の5歳の誕生日 昨日は新年会で彼氏も我が家にお泊りしたのでチワワのルイは彼氏に甘えてるルイもオスなのに・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 15:43
新年!!
あけましておめでとう 2009年のスタートは地元近くの神社! しかし!駐車場に到着したのが日が変る3分前!!!やばい!!走らないと間に合わない!! って事でダ---------ッシュ なんとか神社までたどり着いた瞬間ドーン!と花火があがり新年スタートとなりました間に合ってよかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 18:44
来年もヨロシク!ワン^^
2008年も終わりだね1年があっという間になるような歳になってしまったんだなってかんじ・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 18:25
2008年を振り返ってA
今日からお休みの方も多いよね>< でも私は今日もお仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 10:31
初♪ブログ
始めまして ブログデビューで〜す 最近あった出来事をメインに書いていこうかなって思ってま〜す^^ あとは、大好きな愛犬ロンチーのチワワの面白い行動などなど 気になった方は見てください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 13:59

トップへ | みんなの「チワワ」ブログ




まうすとれーたぁMのお店
ルイの豪邸♪ チワワのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる